2015年3月8日日曜日

spring

 
あっ
 
もう3月も8日だ
 
速い
早すぎる
 
バタバタしてるからかな?
 
本当に今月も忙しいのだ
 
 
 
 
 
寒くなったりお天気だったり
春は変化しやすい季節だもんねぇ
 
来週は子供たちの劇
7時からスタート
ビデオ持っていかないと
 
私もアイルランドの運転免許の筆記試験があるし
全く勉強してないのでまずは不合格になること間違いなしってかんじです
最初からまじめにやらないところがますます日本人離れ化してるよね
 
金曜日は学校で日本語の本を読むという使命をいただき
朝の一時間位?
100万回生きたねこの本を読み聞かせです
 
そんなんやなんやらでまだまだいろいろイベントはありますが
もう3週間ほどで今学期も終了して
めでたく?春休みだ~~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿