2015年2月14日土曜日

St. Valentine's Day

 
昨日はバレンタインデーでしたね
朝の水泳の練習から帰ってくる途中道端を歩いている男性の多いこと
それも、みんなバラの花束とか持ってる
朝早くから近所のスーパーで即席で買ってる様子がうかがえる
それにしても、ちゃんとこうして準備してるのはすごいことだ
感心しますよ
 
 
我が家は
別に特別なことはなし
イベントなし
今週末から学校が1週間休みになるのでなんかその余韻で
のんびり~~ぐうたら~~としてました
 
 
 
 
 
 

 
そんな中
ゴソゴソと動き出した私
長いこと買ってあったプレッツェル
ロロっていうキャラメルが入ってる丸いチョコで
即席お菓子
 
塩っぽい味と甘い味で微妙に病みつきになりそうな予感
 
 
 

 
 
そしたら
夕方バスに乗って市内まで出かけたB型
 
このお店で
焼きチーズケーキを買ってきました
 
子供たち大好きなんで
このお休み中はこのケーキでデザートタイム


0 件のコメント:

コメントを投稿