2015年2月9日月曜日

leinster swim

 
またまたご無沙汰しております
忙しくもなく、何もない平凡な毎日なもんで
写真撮るほどのイベントもなく
サボってました
 
2月ももうすでに半ばに差し掛かってる
はやっ
 
昨日は日曜日
の~~~~んびりお昼ごはん食べてたら
電話がかかってきて(B型の携帯に)
何やら今からどこかに行く?イベントに誘われてる?
 
みたいな口調での会話で
おっと
こういうのは嫌いなんで
一体誰よ?
何事よ?
と耳を澄まして聞いてる私と子供ら
 
 
そしたら
昨日はレインスター州の水泳競技大会開催中で
リレーに出るはずの子が来れなくって
代わりにキッキンが泳げるか?聞いてきたみたい
2時半からウォームアップ
3時半からスタート
行けるよね?行こう!
とすでに張り切るB型
キッキンは頼まれると嫌と言えない正確なもんで
急いで支度して出かけていきマスタ
 
 
実際この予選大会に出場するはずだったけど
ロンドン旅行で行けなかったキッキン
出てたら競技出てたはずな人なんで
内心うれしかったはず
 
 
6時過ぎにメダル2個獲得して戻ってきました
 
 
 
 
月曜日の朝の朝礼で
全校生徒前でメダルお披露目だそうです
 
 
日頃の練習が身になってよかったね
 
今度の日曜も水泳大会です
5競技出場です
頑張れ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿