2014年12月7日日曜日

xmas party

 
 
 
昨日はB型の会社のクリスマスパーティでした
 
シティの端っこにある
Doubletree by Hilton ホテルでありました
 
 
夜遅くまで飲みまくりそうなので
家族総出で泊りで
パーティ用の割安料金だったのでかなり安くて泊まれました
 
今年はもうシッターなし
ゾーイと私の携帯で常にフェースタイムしながらのパーティタイム
 
 
わたしにとっては
3年ぶりの参加です
 
 
 
 
 
ドレスは昔のやつ
別に新しいのを買うまでもないしねぇ
 
でも
このとんでもない髪だけは何とかプロにしてもらうため
前から行きつけのサロンでパーティパッケージなるものを予約
 
パーティ用のヘアーと」お化粧をやってくれます
それも手際よく
 
 

 
 
こんな感じに仕上がりました
ピン30本くらい使ったみたいです
 
 
そのピン
取り外すのにかなり時間かかった
そのままホテルの洗面所においてたら
案の定
ゾーイが持ち帰りたいとのこと
せっせと
持ち帰ってました
 
 

 
 
横からみたらこうです
 
 
 

 
 
 
ドレスはいつものように黒でシンプル
 
 

 
 
B型は
一番上のボタンが閉まらないとかなんとか
悪戦苦闘中
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿