2014年12月13日土曜日

cake sale

 
今年最後のケーキセールです
 
 
朝7時の朝レンがあったキッキン
送って行ったあと、コーヒー用のミルクを買い出しに
近所のテスコへひとっ走り
 
それにしても
金曜の夜は寒いといわれてたけど
特にそうでもなかったような
雪じゃなかったし
 
でもしっかり
車の窓ガラスは凍結してましたよ
 
 
お天気は好調だったので
寒い中野外でテーブルを設定
 
そうなるだろうと予想してたので私もゾーイも着込んでいったつもりが
それでも
立ってられないくらいの寒さ
心底冷える~って感じ
 
 
 
 
 
 
8時半に練習が終わったキッキンも着込んで参加
またまたお金係りです
 
 
 

 
 
私は寒すぎてダウン
というか
もううろうろ、鼻水たらたらで
手伝いなんかやってられない状態
 
でもこの子供たちがしっかりやってくれたので
私の出番は結局ありませんでしたが
 
 
 

 
 
私たちの担当の時間が終了
でもまだまだ居たいって
じゃやもう少しってことでしばらくいましたが
さすがに
ゾーイも体が冷えすぎて耐えられなくなったらしく
もう帰ろう!って
言い出して
10時くらいに帰ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿