2012年12月15日土曜日

sleep deprived

 
 
新学期(9月の話ですが)がスタートしてから
今まで4時半起床だったのが
だんだん早くなってきて
今は3時に起きてます
それも、B型がベッドに入ってくるのと入れ違いで起きてる私ですよ(笑)
 
眠たくて起きれないってことはなく
気持ちよくおきてます
でも、シャワー浴びるのはちょっと辛いかも
だって寒い
でも4時半おきでも6時おきでも
この寒さに変わりはないんですけどね
 
でもでも、
さずがに
最近昼間に眠気が襲ってくるようになって
たま~~に横になったりするようになってしまった
駄目だ~~とわかっていても
なんだか眠い
ほんのちょっと5分程度寝たらすっきりする程度のときもあれば
1時間くらいぐっすり寝るときも
 
本当にぐうたら主婦まっしぐらって感じで
罪悪感
 
ここ2日くらいは
夕方というか7時くらい1人でベッドで横になってる始末

0 件のコメント:

コメントを投稿