2012年12月9日日曜日

movie reviews

2012
こういうのはあまり観ないんですが、たまにはいいかなぁと思い思い切って鑑賞
今年の今月の21日なんだ~~!と気付く
本当に世界破滅になるのかな?
まぁ映画のストーリーはありきたり、予期できる展開結末
評価は2
 
 
Shame
The Contender
政治物の映画でした
面白かったですよ
評価は3,3
 
W.
これはまさにコメディーですね
評価は2
 
Finding Neverland
う~~ん、意味不明の映画だったような
私があまり集中してみなかったからポイントつかめなかったのかな?
評価は2
 
The station agent
これ系の映画は苦手なんですねぇ
ポイントのない映画
でもでも、心に残る映画になっちゃうんですよねぇ、これが
評価は3
 
 
The United State of Leland
これもなんかありきたりのストーリ
展開が遅すぎてたので、途中で興味なくなりそうな感じでした
評価は2
 
A Quiet Little Marriage
これも、展開が遅すぎ
メローな気分になりたいときにはいいかも
評価は2

0 件のコメント:

コメントを投稿