2012年12月7日金曜日

christmas fair

 
 
今日は子供達の学校でクリスマスフェアーがあり
3時間ほどケーキセールのテーブルでボランティアしてきました
 
私が帰る頃にはお菓子も完売間じかで
利益あったはず
 
他のブースでも
いろいろな催しや、クリスマス関連のものが売りに出されていて
かなりというか、すごい人でにぎわってましたよ
 
時間があればゾーイのフルートの演奏を聴きにいこうと思ってたんですが
全く落ち着く暇なし!ってくらい
ケーキセールのテーブルは忙しかったです
 
ゾーイがちょっと立ち寄ってくれたときに
即効で写真だけ撮りました
 
あとでキッキンがお菓子を買いに着てくれました
自分の分とグラントの分を買ってましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿