2012年8月27日月曜日

Weekend Trip to London I


National Galleryの入り口付近の床タイル
思わずカシャっと1枚
撮った後ですぐ脇にいて私が写真撮るの見てた警備員が
写真は禁止で~すだって
見てたんだから、撮っちゃう前に注意すればいいじゃん?



荷物を無料で預けられたのでラッキー
プチ女子ロンドン旅行のちょっぱな
ここNational Gallery


入場無料なんですよね
団体客が来る前だったと思うのですが
やはり混雑していました



私の唯一のお目当て
イギリスといえば
アフタヌーンティー

3時までなんとか頑張って待ちましたよ
National Galleryでのお茶

アールグレイを頼んだんですが
鉄瓶できました
サンドイッチも美味しかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿