2012年8月22日水曜日

St. Malo I


TGVで St. Maloまで
朝のモントパナス駅


快晴のSt. Malo
特急の割には訳時間近くかかりました


早速ホテルにチェックイン
塀の中にあるホテルだったので
タクシーは塀の外まで
そこから重い荷物ガラガラ引っ張って到着
近くだったから助かった

賑やかな大通りに面した部屋で
窓を開けて下を見るとこんな感じ


アップルサイダーで有名な街
こんなボールでサイダー飲みます
ちなみに名前入り
グラント君、しきりに自分の名前を探してましたが
もちろんない!



バターでも有名
濃厚バターを使用したガレット(クッキーみたいなかんじ)

これも濃厚バター使ってますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿