2012年8月4日土曜日

Amsterdam



来週の木曜日から3泊でアムステルダム旅行です

今回で2度目
前回は春先で、ラッキーにも
一年に2週間しか開園んしないキューケンコフガーデンに行くことができましたが
今回は夏
ってこともあり

また違った顔を見せてくれるアムステルダムをすごく期待しています

もっとも
本来の目的は
LA在住時代からお世話になって仲良くさせてもらっている
ご家族との現地集合なんですねぇ

ダブリンまではちょっと遠方なので
私達が出向くことにしました
ちょうど娘達もいないし移動もグラント君のみでちょっとは楽

結局仕事でB型はオフィスから離れられないらしくって
私とグラント君オンリーの旅になりそうです

それもそれでいいかなぁ
のんびりアムステルダムを満喫してきます

0 件のコメント:

コメントを投稿