2011年11月13日日曜日

Korean Restaurant









B型は会社の同僚と頻繁にいってるみたいですが

私は始めてのレストラン

こじんまりしていましたが、ちょうどすいている時間帯だったので

大きなテーブル席に座れました


メニューのほとんどが辛そうだった(韓国料理ですからね)ので

子供たちは無難な海老のてんぷらうどん

あの鉄のなが~~~いお箸で上手におうどん食べてましたよ


私はお鍋系を食べたかったのですがあまり空腹でもなかったので

韓国わかめと豆腐のサラダをいただきました


B型はブルゴギセット?


ジャスミン茶を頼んだら

こ~~~~~んなにかわいらしいお湯のみで

欲しい!ほしい!欲しい!!!

どこで見つけたらいいんだろうか?

韓国まで行かなくちゃ行けないのか?


おいしかったです

ご馳走様でした



0 件のコメント:

コメントを投稿