2026年6月26日金曜日

june 27th

 


おはよう

今日は強風だけど蒸し暑い
朝のうちに散歩行ってきた

今日は一泊で?
グラントがパーティ?に行くそうです




猫ちゃんとじじ




黒子





ツナメルと


サンドイッチ






リサイクルセンターへ




トレッドミルを分解




買い出しで買ってきたもの


これ
週末の旅行先でおいてあった
すごいいい香りだったので
買ってきた


曇り空



買い物中





0 件のコメント:

コメントを投稿