おはよう
26度以上の気温
朝からもう猛暑
なんで?
8年近く使ってたトレッドミル
寿命
バラバラにしてリサイクルに持っていかなくっちゃ
昨日ランチ
本当はキッキンも一緒に
2人のお誕生日をお祝いする予定だったけど
グラントだけ
大好きなお肉食べに行ってきた
韓国レストランへ
バンちゃん
おおー、
ご飯がこれだった
お肉の鍋っぽいやつ
ブルゴ議
レストランへ
そして
仮免許に必要な
視力検査へ
市内まで行ってきた
日本でいうマイナンバーカード
なるものを更新に行く
オンラインでできるはずができなかったので
オフィスへ出向く
市内までの間に寝ているグラント























0 件のコメント:
コメントを投稿