Small Steps
2026年6月22日月曜日
june 23rd
おはよう
長いドライブの旅
無事帰ってきました
それにしても暑い
今日は26度まで気温が上がるようです
猛暑です
ゾーイを朝5時に空港へ送って行きました
朝
買い出し
買ってきたもの
朝の涼しいうちにじじの散歩
猛暑
昨日
途中で買い出し
ランチはここでピクニック
暑いのでアイス食べる人たち
結構有名らしいアイスクリームやさん
ゾーイが作った朝ごはん
ゾーイの料理姿
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿