2026年6月22日月曜日

june 23rd

 


おはよう
長いドライブの旅
無事帰ってきました

それにしても暑い
今日は26度まで気温が上がるようです
猛暑です

ゾーイを朝5時に空港へ送って行きました






買い出し



買ってきたもの






朝の涼しいうちにじじの散歩


猛暑



昨日
途中で買い出し





ランチはここでピクニック





暑いのでアイス食べる人たち





結構有名らしいアイスクリームやさん







ゾーイが作った朝ごはん



ゾーイの料理姿


0 件のコメント:

コメントを投稿