2015年5月31日日曜日

bank holiday weekend

 
月曜日が休日の3連休
でもこどもたちの学校は水曜日までお休み
 
こんな時に休みになるくらいなら
さっさと学校が終了しちゃえばいいのにさ
 
 
 
 
 
 
ってことで
 
昨日は朝早くから水泳の練習
 
その後はリラックスタイム
 
部屋を片付けました
 
 

 
 
昨日は同じく朝の水泳練習
 
 
その後
クラスメートたちとつるんで
映画鑑賞やショッピングを楽しんできたようです
 
電車で行きも帰りも自分たちでやれました
 
これからもっと行動範囲が広くなりそうです
いいことだ
 
 

 
 
この人は今朝水泳のレッスン行ってきました
 
その後お昼ご飯食べて
ゲームやっていいよってことで
 
大喜びでゲームしてます
 
ここ数週間ほど
行いが悪かったので
ゲーム禁止状態だっただよね

0 件のコメント:

コメントを投稿