2024年4月20日土曜日

april 21st

 


おはよう

昨日はバタバタ

土曜日だというのに忙しい日だった

まず朝
グラントが近所の公園でマラソングループのボランティアぃあ
ちょっと寝坊してバタバタ慌てて走って行って走って帰ってきた

そのまま急いで学校へ
それも土曜日学校終わって友達とキャンプだって
テント貼って寝袋で寝るらしい
それもその辺の山の中で
怖くない?
トイレとかも水もないんだよ?




じじ






せっかくシャンプーしてくれたのに
もう臭い



冷凍していた
チキン煮込んだときの煮汁の残り
これをじじにあげます
暑い日にはおやつになるんだって

今日は最高外気温が12度で
もう暑くて死にそうだった




暑い



キャンプに持って行くものを
忘れないでもって学校へ送り届けに行く

そして学校のバッグ、スポーツバッグを
持って帰ってくる

キャンプ日和だけど
暑すぎ





真ん中?
金髪のおばさんの左側の男子が
グラント
スピーチコンテストに参加したときの写真見たいです





暑いよ



ボランティアから
走って帰ってきて
あせびしょ










ちょっと買い出しで買ってきた
あった、あった
チェリーのコンポート



めん


パスタ



とうもろこしのスナック

キッキンが好きそうなんで買ってきた



ざっとこれくらいを買ってきた




うちの前のき



久しぶりにここへ買い出し








やっと全話見れる


0 件のコメント:

コメントを投稿