2024年4月17日水曜日

april 18th

 

おはよう
昨日は疲れてたのか結構学校行くのが大変だった
ついでに携帯もチャージし忘れてたらしくって
チャージャーケーブルとかまで学校に持って行くって
バタバタしながらの登校でした

お迎えに行ったらまぁ普通だったけど




何か見せたいらしい




キッキンが夏休みで帰ってきたら
絶対これを一緒に買いに行こうと思う
私はクリームの部分だけ食べてみたい
残りはキッキン





あったじゃん
スーパー2店回っても在庫なかったやつ

結局近所のスーパーで
オンラインで注文して受け取りに行けるサービスがあって
インターネット場では売ってる
それも半額
なので10箱注文して
受け取りにってきた






受け取り場所
やっぱり車でいかんくてはいけないらしい

こんなサービス滅多にしないと思うけど
一度はやってみておこう
と思って試しにやってみた



渋滞?



小雨



郵便でやっと届いた
郵便屋さんに
うちにいるからピンポーンしてってメモ置いてたのに
ピンポーンしない人
じじの吠える声で気づいた

一応今回は自宅で受け取れてよかった
夏用?の服安いやつ
2枚購入

普段着てるのが
いつも着てるから破けてきた
塗って穴修正すればいいんだけど
生地が薄くなりつつあって
もう寿命

そういう服がいっぱい










牛丼です



クッキー焼きました







スムージー



コーヒー作るやつの掃除



ちょっとの買い出し
フルーツ



チップスとオニオンリング








0 件のコメント:

コメントを投稿