2024年3月5日火曜日

march 6th

 


おはよう

昨日は午後からは晴れてきて
寒かったけど野外でのスポーツは濡れなくて済んだようです




帰宅



お迎え中の空模様
この時間は場所によって渋滞になる









牛丼



グリルは熱いうちにキレにする



タレ



ご飯



焼肉のたれ




冷凍していたビーフを解凍



洗濯機の掃除
液体を入れて回します
なんか泡がいっぱいになって溢れてきた



グラントのズボンと私のニッパー

セール中だった



ここへ(近所のスーパー)受け取りに行ってきた
受け取るのは初めて
場所もわかったしこれから活用しよう



受け取り場所はここでした



本当は歩いて行く予定だったけど
グラントを送って行って大雨だったし時間もありそうなので
そのまま車で行ってみた









そしていきなり雨になる











ご飯炊いてます



この日も朝から洗濯


0 件のコメント:

コメントを投稿