2024年3月1日金曜日

march 2nd

 

おはよう

昨日はびっくりした
朝雨だったのがいきなり雪になって
午前中はずっと降ってあっという間につもり
その後雨に変わったので
積もっていた雪がみぞれ状態

路上は危険なブラックアイス状態です
運良く昨日もグラントは市内までバスで社会体験だったので
私が車を運転する必要がなくて助かった

可哀想なのはグラントで
寒い中、大雪の中バスで出掛けて
帰りはずぶ濡れで帰って来ました

すぐ暖かいシャワーに飛び込んでいました



















この服装だったけど
流石に大変だったようです






雪が大嫌いなじじ
外に行きたくないって









ボロネーズのパスタ



普通のパスタ



この前インド系スーパーで買ってきた
マサラコーヒー

想像していた味で満足





冷凍のブロッコリー
最後のをパスタに入れます



冷凍していたベーグルピザ




日本の映画
あまりパッとしなかった


0 件のコメント:

コメントを投稿