2023年12月3日日曜日

december 4th



おはよう

昨日キッキンがなんとか
無事にダブリンへ帰ってきました
7時到着の予定が
現地の凍結とダブリンの霧で2時間以上の遅れとなりました
まぁ
冬の移動はどこでもこんな風に狂ってくるよね



キッキンが
昨日バスの中から撮った写真
せんとアンドリューからエジンバラに移動のバス

雪で真っ白




バスでの移動
無料だそうです
学生は無料だって

早朝早い飛行機だったので
昨夜はゾーイのアパートに泊まったようです





昨日の空模様





昨日のグラントの学校への
お迎え
寒い



今朝

キッキンを空港へお迎えに行く前
猫ちゃんがお腹空いたようで
ウロウロ




キリがすごかった





私が空港へ着いて
待つところへ行って
ほんの5分程度で
出てきた
ぴったし

相当飛行機の中で缶詰状態だったので
疲れと空腹だったようで
すぐここでホットサンドイッチを買って
車の中で齧ってました




服は全部着てきてるようです




何も変わってない
元気そう






サンドイッチ食べたけど
ランチも食べるようなので
ゆで卵入りの讃岐うどん




スコットランドで買ってきてもらった
痛み止め薬(偏頭痛用)

あっちでは五十円くらいなのに
アイルランドは三百円くらいする

めっちゃ高すぎ




うどん完成


 

0 件のコメント:

コメントを投稿