2023年12月14日木曜日

december 15th

 

おはよう

昨日は夕方からカール君がお泊まりに来ています
なので
一人大人分の夕食を多めに作りました

何が好物なのか、食べれないものがあるのか
キッキンに聞いて昼間のうちに一緒に買い出しに行ってきた




グラントが美味しいって言ってた
チキンパスタ



ピザ
でした

スナックもキッキンが選んで買ってました



キッチンの様子

こうしてみると
かなりごちゃごちゃしてる




チキンパスタ



ピザ



この日は
水曜日なので
帰ってくるのがちょっと早めだった

すぐ夕食
スポーツしてきてるのでお腹空いてる




学校終わったってメールくると
すぐ支度して出発してお迎えです

20分くらいかかるかな





お昼







キッキンのスナック



カール君のスナック



パン



チーズ



ミニキッシュ




スタフィんぐ
キッキンが食べるんだと




野菜のピザ



サラミのピザ




キッシュ




サラダ



スナック


パン



一緒に買い出し



綺麗なぽぷり




歩いて買い出し
昼間に行くと駐車場止めれないくらい渋滞

クリスマス時期はもう混雑しまくり





アジアマーケットで
キッキンが買ってたポップコーン




ビタミん剤



これみてます
韓国ドラマ



0 件のコメント:

コメントを投稿