2023年7月25日火曜日

july 25th

 


おはよう

今日はちょっと風が出ていて冷たいけど
20度くらいまで気温があって
晴れてます
明日からまたちょっと曇るようです


毎日何もしてません
キッキンにどこか行きたいところ、したいことないか聞いても
何もないってさ

とにかく何もないアイルランドなので
行くところもすることもありません




最後の残り全部オーブンで焼きました
ほうれん草のコロッケと
ハッシュドポテト





つなさらだ




キッキンが散歩中に拾ってきてくれた棒





昔み初めて途中で辞めた作品





これから2度目の散歩です





最初の散歩








最後のサンドイッチ

買ってきたハムが
大量に入っていたので
毎日ランチはサンドイッチになってしまう




いきなり
この夏もしかしてお客さんが来るかもってことで
一応ゾーイの部屋をささっと
片付けてみた
キッキンが先立って(暇だって言いながら)片付けてくれた

自分の部屋側片付けないのに



0 件のコメント:

コメントを投稿