2023年7月12日水曜日

july 12th



おっはよう

今日は曇ってます
朝ちょっと小雨が降って朝の散歩はいけなかったけど
お昼ちょっと前に行ってきました

朝は早速
予約を入れていた車の点検に持って行きました
直すところも2箇所くらいあって頼んできたけど
きっとB型がまたここで口出してくるとややこしくなるので
どうせ直さなくてはいけないので高くてもそこで直してもらうつもりです
口出すなら自分がやればいいのに
人にやらせておいて
ぐちぐち文句は一丁前にぐだぐだとずっと文句言うからね
本当にややこしい






朝ごはん

朝グラントが起きれなかった
珍しい



最後のツナサンド

昨日の夜無事キッキンが帰ってきたようです

今日は部屋を片付けるように言いつけてます






今朝の空模様







トヨタのディーラーまで
渋滞だった
ギリギリ予約時間に間に合った




ここです



店内にはいい車の展示
欲しいなぁ
別に新車じゃなくても
20年ものの車よりはもうちょっとマシな
10年くらいの中古でいい

10年でも我が家にとっては
とっても贅沢品です





LUASで一緒に帰ってきた

雨じゃなかったけど風が冷たかった








LUAS駅から歩いて自宅まで

ついでにグラントの銀行まで
今いくら残高あるか確かめてきた






スープ







アザミ







 ノンアルコールのワイン

物置にしまってあったのを見つけて

出してきた



0 件のコメント:

コメントを投稿