2023年7月17日月曜日

july 17th



おはよう

グラントがいない日
がこれから2週間続きます
ちょっと寂しいけど
一応まだキッキンがいるので助かる
今日は天気もまぁまぁで
朝散歩してIKEAとかに買い物行ってきました






昨日ゾーイから送ってきた写真
このキューピーみたいな人形が欲しいだとかで
アメリカでは手に入るみたいです
ルームメイトで一人アメリカ人がいて
昨日やっとイギリスに戻ってきてこの人形を持ってきたらしい
こんなののどこがいいんだろうね?

キューピー?って聞いたら
キューピーみたいだけどそうじゃなくて男の子天使だそうです
ゾーイの方が詳しい




残りのパスタ
昨日のランチ




ドライクリーニングからもらってきて
早速ボタンの取れたのを修正中
すぐボタン外れる

何度もしっかりつけてもすぐ外れるって
どうしてだろう?





昔から使ってる私の裁縫箱
ってか大きな丸い缶です



中身
ばばも同じっぽいのを持ってたような?
そして同じだって笑った記憶がある







私の癒しの空間








2週間分色々詰めてます



昨日
キッキンも市内で友達と待ち合わせだとかで
グラントを大学のキャンパスに送って行くのについてきました






一緒に並んでって頼んでとった写真です
もうグラントの方が背が高い






この辺で受付?




写真には写ってないけど
すごい人が大勢いました
こんなにくるんだってちょっと意外だった





赤い服のお兄ちゃんに案内してもらってます



グラントの部屋です





広い

すごい広くて明るい部屋でした




ベッドも綺麗







3人座ってる




グラントがいなくなってなぜかここに座り込んでる






朝の散歩








らぶコメ
まぁまぁ




二杯目のコーヒー










グラントの代わりに
キッキンと
散歩です




IKEAに買い物とランチ






チーズケーキ




ミートボール







そして薬局へ



大学に行く時に買うであろうノートパソコンの下見



ピンからキリまである
何がいいのかわからん





薬局絵やっと買えた




キッキンも色々買った


 

0 件のコメント:

コメントを投稿