2023年6月16日金曜日

june 16th

 


写真が逆方向だけど
行ってみよう

珍道中2日目です






これは2日目の宿に無事到着
私がずっと運転してて一番疲れてるはずなのに

この二人が疲れてるって
ちょっと昼寝させてだと
何だって?



LAND"S END
っていう場所

イギリスで一番西の場所ってこと

ちょっと小雨になって焦ったけど
綺麗な場所でした




誰もいなかったビーチ

南イギリスなので
この白い砂浜のビーチが綺麗で一番有名

これが目的で来たのもある

きれいで静かで気持ちよかった





沖に造られた修道院

今手の使われてるのかな?
潮が引くと歩いていいけるし
小舟もあるし
お金払ってこの島へ行くことが可能です

でも私たちはちょっと時間がなかったので
みただけ


ここは期待してなかっただけどびっくり

綺麗な場所だった














庭園?
みたいなところ
お金払っていく価値のある場所でした
















この車
まだ使いこなせていない



途中で
トイレに行きたくなったグラントのために
立ち寄った場所




一日目の宿で
朝食付きだったので
また食べてみた




私はスクランブルエッグ頼んだけど
びっくりした
ここまで火を通す?ってくらい
カチカチのポロポロの卵











0 件のコメント:

コメントを投稿