2023年6月15日木曜日

june 15th

 

昨日やっとグラントが一足先に
受験テスト終了
最後の2日間は体調悪くてどうなるかと心配させられた
苦しみながらも何とか乗り切ったようです

キッキンは来週の火曜日まで何もありません
なので
この機会を利用して
あまり行きたがらないグラントを無理やり連れて
UK旅行

今回のメンバー
私、グラント、ゾーイです
ゾーイはスコットランドから飛んできます
まずはブリストル空港で集合

そこからレンタカーして
南イギリス車で行ってみようの旅です

3人なのでとっても珍道中になること間違いなしです







格安航空会社利用したので
また手荷物これのみ
4泊5日の旅
これで十分です



いつもの格安航空会社利用

歩いて搭乗



日差しがきつい




何とか
スムーズにオートマの車
KIA、ハイブリッド車借りれた

めっちゃ最新すぎて戸惑う




迷いながらも何とか
目的地に時間よりもちょっと早く到着です

ストーンヘンジ






石のある場所まで
歩いて30分
バスで5分
30度近くある気温なので
バスってことになる




記念写真





それにしても新車はいいね




そこから
何とか
今晩の宿へ到着









0 件のコメント:

コメントを投稿