2023年5月8日月曜日

may 9th

 



おはよう

昨日はなぜか嵐の予報があったけど
全くその気配なし
でも夕方からピカって光って
ゴロゴロ雷が鳴り出しました
滅多に雷なんてない国ではすごい珍しかった





帰ってきて
グラントが計算機無くしたって
キッキンも必要だって言うので
近所のスーパーにあるだろうと思って
キッキンと一緒に歩いて出かける

でも結局このスーパーには置いてなかった
テスコにはあるのにさ

なので次の日
ちゃんとしたところに買いに行く予定です






午後のお迎え




空模様




昨日数年ぶりに目の検査
結局視力が落ちてて今使ってる
メガネのレンズ変えなくてはいけなくなり
新しいメガネを注文してきた

ついでにサングラスも
レンズ入りで注文

2週間くらいでできるそうです





目の検査に行く途中





ここです









グリルチーズサンド





ハンバーガーヘルパー











洗濯中



怖い根っこ







残りのパン




冷凍の玉ねぎとコーン



ミニアップルパイ



最後のハンバーガーヘルパー


0 件のコメント:

コメントを投稿