2023年5月15日月曜日

may 16th

 




おはよう

昨日もいい天気でした






昨日帰ってきてから





クリケットだったらしい





この人も

明日は試合だって




早速新しい
サングラス

子供らには評判悪い
でも一番目が隠れるやつを選んだし
せっかくお金払って作ってもらうから
スタイルよりも効率のいいのを選びました




学校




お迎えの途中




新しいメガネ




サングラス






眼鏡受け取った後

立ち寄ったお店で
グラントの夏パジャマを見つけれたので買いました
大きいと思ったけど
きたらピッタリでした






眼鏡屋さん




いつ行ってもここ
眼鏡屋さんあるところ
駐車場混んでる





眼鏡取りに行ってる最中





時間通り配達きた




今日はパスタ




これ




それと
グリルチーズサンド




バタバタと出発















洗濯






朝ごはんの時間

泣いてうるさい





朝から日差しがすごい





6話の韓国ドラマ

いい感じ


0 件のコメント:

コメントを投稿