2023年5月21日日曜日

may 22nd

 


おはよう


昨日は曇っていたけど
暑かった





今週の天気予報
20度まで上がるみたいで
もう猛暑です





ランチ





ランチ




残り物



チキンとチーズで





キッキンがうまく捕まえてくれた小鳥

うちに帰ってきたら
キッチンの床に寝転がって目を閉じて
ビクビクちょっとだけ動いてて死にかけてた小鳥

だったけど
いきなり元気になって飛び始めて
その辺中の壁にぶつかり外に行こうとするけど
できない


なんとかキッキンが捕まえてくれた

けどペットで欲しいだって
ダメだって言って外に逃してあげました





めちゃくちゃ可愛い小鳥だったけど

頭を相当酷く打ってたようで
気絶して寝てたようです
頭の部分がかなりすりむけてました






びっくりした

じじがよく大人しくしてたもんだ




そんな鳥がうちの中に入ってきてた時に
私は野球の試合場所に送って行ってた最中

途中でみんなにドーナツを買うって言い出す始末






朝の買い出し

ここでグラントの
大きめの学校用の靴下
それとパンツ



インヒューザー





セール中だったから2種類買ってきた




テスコからの買い出し




朝の空模様




朝一番でここのスーパーへ



ゾーイから送られてきた写真

すでにもう大学の夏休み
来月頭に引っ越しなのでそのままスコットランドにいます

何してるのか聞いたら
学生用の交通定期券?持ってるから
せっかくなので
どこでも無料だから
バスに乗って行ったことない街やら場所やら
あちこち友達と探検してるそうです

楽しそう





0 件のコメント:

コメントを投稿