2017年9月23日土曜日

september 24th

 
 
 
 
食べ物ばかり
 
 
 
 
これは金曜日の夕食
シンガポール麺にカニかまとか野菜を入れて炒めました
 
 
 

 
玄米4合分
 
冷凍します
 
 
 

 
チキンのクロックポット煮込
 
 
 

 
パプリカ入り
 
 
 

 
こちらは土曜
 
チキンの胸肉をブラインしてます
 
海水位の塩水に2時間位漬けておくと
ものすごくジューシーなチキンになります
 
私がいつもやってる海水の割合は
水500MLに対して塩15グラム程度
 
 
 
 
 

 
グリンピースで作られた
パスタ
 
本当にグリーンピースの濃厚な味だった
 
 

 
インドのナン?
ペシュワリ
 
中にレーズンとココナッツが入っていてちょっと甘い感じ
 
 
 

 
お味噌風味のホワイトソース作って先ほどのパスタとチキンと
炒めた玉ねぎで
グラタン
 
 
 

 
出来上がり
 
 
 

 
こちらは夕食
 
 
 

 
 
私用の半熟ゆで卵
 
綺麗にできました
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿