2017年3月5日日曜日

sunday 5th

 
 
 
寒いよ
 
日曜の朝8時
 
今朝はグラントのスイミング
ついでに私は監視役
 
トレーニング後このグループは
みんな集まってコーヒー、暖かいホットチョコレート、ジュース
そしてケーキやクッキーやビスケットや甘いものを
食べるらしい
 
で、監視役だし
何か持っていかないかんかなと思い
ビスケット準備しますって言ってしまったもんだから
ビスケットいろいろ種類買って持っていきました
 
朝っぱらからよくこんな甘いもの
(お菓子)食べるわな
関心ですよ
 
 
 
 
 
え~~?
8時になってもドア閉まってるし
プール電気ついてないし
何事?
キャンセル?
 
何も聞いてないよ
 
ギリギリ8時ちょっとすぎに中から(いるんじゃん)
鍵開けてくれた
 
キッキンんグループなんてとれーにんぐ 開始の15プん前には
プールデッキにおらないかんとか厳しいのに
このグループ、なんとまぁ、お気楽だね
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お雛様に遅れましたが
我が家のチラシ寿司
 
 
 

 
 
キャベツどっさり入ったお味噌汁
 
なんとまぁ質素な

0 件のコメント:

コメントを投稿