2016年9月24日土曜日

teeth

 
 
 
久しぶりの更新ですね
 
書かなきゃいかんと
思いながらも特に話題もないし
バタバタやってると忘れてしまいがちで
 
 
今日は何とか書けそう
話題が登場
 
 
 
 
 
今朝キッキン
朝一番で歯医者さんへ
 
この前クリーニングしてもらった先生が
矯正の先生に一度みてもらったらどうか?って
勧められたので
まだ乳歯が残ってるけど
見せもらいに行ってきた
 
全体的に見て2段階で矯正する感じになりそう
ゾーイと同様
 
 
今日はレントゲンだけ撮って
1月から何やらスタートするみたいです
 
凄い出っ歯だもんね
 
 
そうそう
キッキン自宅から歩いて駅まで行って
1人で電車に乗って学校まで行ってきましたよ
 
1人で行くのが怖いだのなんだの
ぐずってたけど
やっとちょっと前進です
 
 
 
 

 
ちなみにこちら
 
数日前歯がグラグラする
こんだけグラグラしてるとか言って
見せてくれるんだけど
なかなか取れなくって
本人もイライラ
 
ジジがいたらスパッと
抜いてくれるのにねって
言いながら
 
 
昨日の晩
歯磨き中に
とうとう取れた
 
大喜びしてました
 
よかったよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿