2016年9月5日月曜日

busy days start

 
 
うわ~~~~
 
 
なんてこった
 
 
想像もしなかった忙しい日がスタートしそうです
ってかしてるよね
 
今日は月曜日
 
キッキンとグラントは水泳クラブ継続
(キッキンはあれだけ辞めたいって大泣きしてたのに
何故かやっぱり続けるとか言い出す始末)
 
グラントの練習は週2回 (2日)
キッキンは週5回 (5日)
 
そんでもって、キッキン
月曜日の朝5時半から7時までの練習だよ
朝4時起き
学校に5時15分くらいまでに行かなくてはいけない
 
私は一回家に戻ってグラント連れて7時ちょっとすぎにまた学校へ
学校は8時には開くのでそれまで車で待機
これが寒い冬到来すると、かなり辛そうです
 
あ~~~~!
 
 
 
 
 
 
 
今日は放課後のクラブ活動希望書類を出す日
 
 

 
 
キッキン、水泳の連取後
これから学校がスタート
大変だ
 
放課後はキッキンピアノのレッスンもあるし
 
 

 
 
グラントも
忙しいのよね
 
水泳やってる上に
サッカー(土曜日)も継続
その上にラグビーもやるとかなんとか
そうなると日曜の水泳の練習後、速攻でラグビー行かないかんのよ
 
ピアノも継続、その上にギターのレッスンも始まります
こんなにいっぱい出来るのかな?
 
 
ゾーイはというと
 
水泳はもう辞めたいって4,5月くらいからブーブー言い出し
その代りホッケークラブに所属したいとかで
(まぁ学校でもホッケー頑張ってるし、コーチからも勧められたので)
長い順番待ちが
ラッキーにも空きがあり入部できるという返事が来たので
入部しました
 
日曜日のお昼に練習行きます
 
学校の放課後の部活動も増やしている
討論、ホッケーは1年生の時にやってたのに加えて
さらにバスケも入部
 
勉強も大変になるってのに
この人も大丈夫かな?って
思います
 
すべて本人たちがやりたいって言い出してること
何もやらないよりかはいいことかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿