2016年9月10日土曜日

cake sale and dentist

 
 
今朝はキッキンの水泳クラブ主催の
ケーキセール
 
ボランティアでキッキンは朝8時ちょっとすぎからお手伝い
今日も会計担当するみたいです
 
まだテーブルの準備中
 
 
 
 
 
 
 
 
お~~~おいしそう
 
 
 

 
 
これ私が持って行ったフラップジャック
 
 
 

 
 
マシュマロとイチゴのくし刺し
 
 
 

 
コーヒー用のカップを準備中
 
 
 

 
 
 
その後直行でゾーイの歯医者へ
本当は9時からホッケーの試合だったんだけど
9時からの歯医者
5月からこの予約入れてたんでキャンセルできないまま
試合はいつもあるから歯医者優先
 
 
その後またキッキンの手伝ってるケーキセール会場へ
舞い戻って
っと朝からバタバタやってます
 
午後からはキッキンは水泳
そのままグラント君はお友達宅へ
キッキンも水泳後、同じお友達のお家へ
 
夜ごはんごちそうになって帰ってくるみたいです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿