2014年9月28日日曜日

playdate

 
 
 
 
昨日も今日もお誕生日パーティ三昧
 
忙しいです
 
そして今日はお誕生日パーティ後
大好きなお友達が自宅に遊びに来てくれました
 
もう盛り上がっております
 
 
ついでに
ゾーイはまたまた日曜の午後から友達宅へ遊びに行っちゃった
パーティ後、途中立ち寄って送っていきました
すでにほかの子も来ていて
そちらも盛り上がっていましたよ
 
 
なんやらケーキ作るそうだ
夕食もそこでごちそうになってくるようです
 
来週末は水泳の試合なので
遊べるときに遊んでおかないとねぇ
取り残されちゃうよね
可哀想だけど、やることもちゃんとやらないと

0 件のコメント:

コメントを投稿