2014年9月21日日曜日

broken down

もうねぇ、

ノートパソコンが壊れて、修理中なんですが、なかなか先に進まない上に新しいノートパソコンも使ったことのない新しいOSなので使い勝手がいまいちわからなく手こずっております。
最低限のことだけやってる状態なんですが、

そんな矢先に、とてつもない大失敗をやってしまった。
人生でこんなあほなことをしでかしたのは初めてかもしれないってなくらい。

携帯電話を水中に落としてしまった。のですよ。
私としたことが。
すぐ拭いて乾かしたんだけど、もう機能が怪しい。時間とともに機能も停滞して最後にはうんともすんとも言わなくなる始末。
それもがっこう関連のことでメールやら電話やらでのやり取りがとっても頻繁に行われいた最中。最低ですよ。 速攻で一番安い代わりの携帯を注文。思ったより早く届いてくれたので、それだけでもラッキー。

そんなこんなで、一応なんとか先に進んでいますが、なんだか時間がたつとともに壊れてた携帯もちょっと動き出す始末。なんでこちらはゾーイにあげました。さっそく使いまくってます。ってか機能を把握中。

今週はお誕生日パーティ2件のはしご。来週は学校のクラス会とでもいうの?各クラスの親の顔合わせみたいな、カジュアルなコーヒーモーニングが2件。週末はお誕生日パーティ3件、プラス水泳クラブ主催のケーキセールのお手伝い。昨日からゾーイのお友達二人がお泊り。無茶苦茶バタバタやってます。

まだノートパソコンも完全復帰してないのでブログを今まで通り更新できないかもしれませんが、何とか頑張ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿