2014年9月23日火曜日

busy days cont'd

昨夜は夜中にかなり雨が大きな音を立てて降ってました。
夜中に降る分には文句なし。
 
9月も後半。ようやくみんなスケジュールにうまく乗ってきてます。
私はまだバタバタやってる最中で最低限のことだけでも何とかやりこなしてるって感じです。
 
そんな中、
昨日はゾーイの仲良し3人組のママ友を自宅にお招き。
フランス人、中国人、日本人
3人とも同じ年
 
とっても気さくでいい人ばかり。
紅茶と即席で焼いたバタークッキーでおもてなし。
彼女たちも気を利かせてくれて差し入れ持ってきてくれました。
 
今日はグラント君のクラスのコーヒーモーニング
が近くのホテルであります。
ちょろっとだけ顔出して来ようと思います。
 
来週はキッキン、再来週はゾーイのがある。
ゾーイのはもうかれこれ長い付き合いというか顔見知りばかりで
ついでに強烈な人が多いのであまり行きたくないのが本音です。
 
そんなんやらで
なんとか2週間前からピラテスもスタート
ヨガもそのうち。そのうちって先回しばっかりでスタートしてないんですが
来月から始まる4週間コースに参加することになりました。
朝2時間のコース
できるかな?ちょっと不安。
 
 
金曜日はケーキセールのために朝からお菓子焼かないといけない。
ので今日材料を仕入れに行ってきます。
 
写真も撮っていかないと。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿