2013年3月20日水曜日

movie review

Emma
日本の漫画バージョンをみました
日本語で観る番組(映画)もたまにはいいもんです
日本語の響きが新鮮
内容も結構大人なのにはまる
評価は3.3

Flakes
お馬鹿映画って感じ
評価は2.5

The strangers
スリルもん
評価は2.5

The stepfather
すごくありきたりのスリル
評価は2

North and South
イギリス映画
ロマンスっぽいけど、まぁまぁ面白かった
評価は3.3

Jane Erye
有名ですね
やっと映画を観ましたよ
評価は3.3

Tudor
シリーズすべて無我夢中で観ました
面白かった~~!
評価は3.6
 
Cleaner
スリルもんです
評価は3
 
Wizard of Oz
子供達が見たい!とのことで
クラシックバージョンを観ました
最初から最後まで観たことないけど、といいながら
今回も途中で雑用やちゃったりしてすべて通してはみませんでした
評価は???
 
Argo
これ、観たかったんです
評価は3.5くらいかなぁ
期待しすぎた

4months, 3 weeks and 2 days
ルーマニア映画
中絶に関するストーリーでした
評価は3
 

when stranger calls
ありきたりのスリルもん
評価は2.5

a daughter's conviction
これもありきたりのサスペンス
評価は2.5くらい

Reservation Road
う~ん、これはドラマです
あまりドラマの気分じゃないときに見てしまった
評価は2.5
 
Trishna
インド映画
映像&音楽が最高にグッドです
内容もいい感じ
評価は3.6

0 件のコメント:

コメントを投稿