2013年3月18日月曜日

Butler's Chocolate Experience II

 
cafeのところでツアー開始を待ってるところ
グラント君だけ、一体今日は何をしに、ここへきているのか?
全く理解してないようです


 
2家族(グループ)が時間通りに来ない
20分くらい待つ、待つ
待つ間にチョコを2,3個くれました
ラッキー
 
結局待っても来ないので
ツアー開始
 
まずはチョコレートについての簡単な歴史&
バトラーズチョコレート会社の歴史の
映画
 
その間にサンプルとして
ダーク、ミルク、ホワイトのチョコレートをいただきました
 
私、もうこれだけで
チョコ十分ってくらい
食べました
 
 

 
映画を観終わった後は
工場見学
 
写真撮影禁止だったので
その工場内の写真はなしです
 
最後のツアー
じゃ~~~ん!
白衣を帽子をかぶって
チョコレートにチョコレートでアレンジ自由!体験
 
本来は熊さんのチョコレートらしいですが
今日はセントパトリックスデーにちなんで
シャムロックです
ミルク&ホワイト
 
濃厚なミルク&ホワイトの溶けたチョコをくれて
それを筆でシャムロックに塗り捲って
その上に
削ってあるチョコフレークを振り掛ける
 
その間に
ホットチョコレートの飲み物
また、またチョコのサンプル
くれた
 
食べきれないので
もらったけど
バッグにお持ち帰り
 
 
 
白衣&帽子を嫌がって
テーブルに座るも
なんだか
やりたくな~~~い
モードになってるグラント君です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿