2012年7月13日金曜日

Movie Reviews

Agora
スペインとフランスのTV局合同で作製したみたい
場所は古代エジプト
ローマ遠征からのキリスト経による影響で当時栄えていた街や文学が次第に破壊されていく模様を描いてます
実話かかわりませんが、かなり面白かったですよ
評価は3

A boy with stripe pj
ナチス関連の戦争映画ですが、子供が主体になってます
半分くらいから、ちょっと悲劇的な展開になりそうな感じなってきて
あまりにもちょっと悲劇すぎ?なんで最後まで観れませんでした
評価は3

All Good Children
アイルランドの映画? でも場所はフランスになってます
子供達が主体のストーリーなんですが、暗い
意味不明の映画でした
評価は1

Conspiracy of Silence
これもアイルランドの映画
カトリック教会の知られざる部分をメディアに暴露することによって
派閥ができていく模様を描いている映画でした
評価は2.5

Irresistable
スリラーもので面白かったです
場所がオーストラリアでした
ありきたりの内容でしたが、面白かったです
評価は3

Awake
これもスリラー
予備知識なしでみたので、意外な展開に引き込まれましたね
評価は3

0 件のコメント:

コメントを投稿