2012年7月9日月曜日

Movie Reviews

Gavin & Stacey
UKのコメディーTV番組
かなり多くの賞を取った作品みたいです
大いに笑えます。すべてのキャラクターがこれまた個性的、かつ強烈すぎ
評価は4

Handel & Gratel
韓国映画
う~~~んホラー映画っぽかった
ストーリー的にはありきたりだけど、血なまぐさいホラーが苦手な人には安心してみれる映画だと思う
評価は2

Banquet of Barbed Wire
これもUK番組ミニシリーズ
家族の人間模様を描いた作品で、まぁまぁ面白かったです
評価は3

Borgia
古代ローマ&バチカン市国の波乱万丈な人間模様&歴史的イベントも含まれている
ミニシリーズの番組です
バチカン市国やローマの歴史に興味がある人にとっては、とっても興味深い番組かもしれません
評価は3.5

The Lives of Others
第2次世界大戦中のスパイ?的なストーリー
ありきたりの内容でしたが、まぁまぁでした
評価は2.5

The Killings
デンマークのTVシリーズ
エピソード1しか見てませんが、暗い
刑事もの、殺人事件を女性の刑事が解決していくっぽい内容ですが
内容もくらいし、映像もくらい
なんせ字幕を追うのに必死なくらい、喋りが早すぎ
評価は2

Prison Break
2兄弟が主役でどんどん、ド壺にはまって逃げまくるストーリー
これでもかってなくらいな、意外な展開になっていくので、途中で止められない
評価は3.5

Brothers
かなり期待してみたから感想になると期待はずれだったというのが率直な意見です
音楽もU2がこの映画のためだけに作ったっていう話題作だったのにぃ
いまいちでした
評価は2

0 件のコメント:

コメントを投稿