2012年5月20日日曜日

Shime-Saba





昨日は子供たちが各自自分のサラダを作る!
という企画を立てましたので

ファーマーズマーケットでサラダに入れるお野菜などを
大量に仕入れてきました

サラダドレッシングも自家製にするつもりで
栗原はるみさんのソース&ドレッシングのレシピ本を
いろいろ検討していたら

なんと、
しめさばの作り方も載っていたんですよねぇ
凄く簡単そうだったので

早速すし酢を作って
お魚屋さんに行く機会があったので
最後の一匹のサバをゲット

すごく美味しそう!
これで
私の大好きな
しめサバ!
いつでも食べれるジャン

さば、安いしねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿