2012年4月14日土曜日

Unpacking I



















行きは(日本へ)大きなバッグ3個だったんですが

やはり帰りは4つになってしまった

過去重すぎて(本のせい)重量追加料金をしっかり請求されたことが在る経験者なので

それ以降は、できる限り小分けにして1つの荷物の重さを減らすように心がけてます

ようは、余計なものをせっせと買わなければいいんですけどね


ってことで

何がはいっていたのか

自分でもすっかり忘れてしまってる状態

荷解き

正直面倒でした

まずしまう場所が全くない

その場所を探す&現在あるものをなるべく整理して場所を作る

作業がなかなか思うようにいかない...下手だから?


とにかく

気分は前向きにってことで

箱つめなんかを開けるときは

クリスマスでも来たかのように

ちょっと心弾ませてます

0 件のコメント:

コメントを投稿