2012年4月18日水曜日

Soups



アーユルベーダにしたがって

今の私に一番合うスープを2種類作ってみました


左は基本的ににんじんがいいってことで

にんじんスープ

味付けは本来昆布だしなのですが

昆布なんてなかったので、煮干とかいりことか入れてみました

ついでにしょうがとレモングラスの摩り下ろしもたっぷり入れてみました

こちらは冷凍行きです


右はアスパラガスの先端部分だけを使ったスープ

使わなかった部分はさっと湯でて冷凍中

豆乳スープです

基本は煮干ベース

ついでに蜂蜜付け梅干1個も入れてみました

(隠し味にグッドですよ)


さぁ

これ食べて

毒だし、毒だし



0 件のコメント:

コメントを投稿