2012年2月2日木曜日

Movie Reviews

MoneyBall
実話をもとに作られた映画だったのでかなり期待してましたが、私的には野球に興味がなかったのでちょっと期待はずれでした
アメリカ野球事情に詳しくない人にはつまらないかも
評価は3

How to cook for your life
う~~ん、ドキュメンタリー映画なので、面白くない場面でもちょっと我慢するしかないかな?みたいな感じでしたね
禅とパン作り
パン作りみてると非常にやりたくなるかも
評価は2


Seven Pounds
レビューで期待して多分期待はずれでした
最後までなんだかあまり意味が分からないまま観てた感じです
評価は2.5


The International
出演してる2人の相性がいまいち?と思った
話の内容もいまいちありきたり
評価は2.5

The Triplets of Belleville
これも評価が高かった分期待してた
フランスアニメ、レトロっぽくて芸術的にはすばらしいものなんだろうけど私にはう~~ん受けなかったかな
評価は2.5


Oranges and Sunshines
実話をもとにした映画でした。結構面白かったです。
評価は3.5


The Lives of Others
ドイツ映画でした
まぁまぁってところでしょうかね
評価は3.0




Ides of march


出演者が大物だけあってレビューもなかなか興味持たせてくれたんだけど、内容はいまいちでしたねぇ


残念、ってか政治関係にはうといからかもしれません

Green Street


全く予備知識なしだったからかもしれませんが、良かったですよ


評価は3.6



Missing


韓国映画です


途中怖くて見れなくなってしまい中断しちゃったよ


評価できない…すいません



Mostly Martha


ドイツ映画でした


期待してなかったからか、かなり面白かったです



お料理が好きな人にはたまらなく面白い興味深い映画かも


評価は3.7




The September Issue


VOGUEマガジンのドキュメンタリー映画


なんとなくThe Devile Ware Pradaの映画と反映してるっいなぁと思ったけど


こっちはドキュメンタリーなのでね


評価は3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿