2011年1月27日木曜日

Sick Days

ここ数日
娘たちの体調が崩れてる

帰宅後
宿題中にまずゾーイが腹痛を訴える
嘔吐かうんO?
即効でトイレに行かせる
でもそれ以降は別に?って感じ
一応安静にさせて早めにベッド

そんなことをバタバタやってる最中に
キッキンが嘔吐
かなりひどい
その前に便秘で苦しんでいたのに

次の日は2人とも元気に学校へ

その次の日
私のヘアーの予約ある朝
学校まで行ったキッキンが
いきなりおなか痛いとか言い出す
大丈夫?
置いてはいけないってことで
一応自宅へ戻る
自宅でのキッキンは別に普通
まぁ、精神的なものもあるのかも
最近彼女ばかりしかってたし

水泳にも行きたくなさそうに言ってたし
サボり?

まぁこういう日もあるかな

一応当たり障りのないものばかりを食べさせてます
キッキンに関しては今のところ普通なのでちょっと安心だけど

まだ油断できない…

0 件のコメント:

コメントを投稿