2011年1月20日木曜日

movie reviews

the other Boleyn girl
エリザベス女王Iの母に関連する映画だったんんですねぇ
なかなか面白かったです
評価は3.5


exit through the gift shop
ドキュメンタリー?
すごい面白かったですよ
お勧め
評価は3.5


Shisei
うわぁ
時間とレンタル代の無駄だった
日本の映画だったんだけど
最初から最後までまったく意味不明
評価はなし 0です
Perfect Education
これも日本の映画でした
ふぅむ、最終的にはなんか考えさせられる映画だったかなぁ
評価は2


Black Swan
映画館で観て来ました
ナタリーP の映画はやはり避けるべきだったと最終的結論にいたりましたね
彼女、泣きすぎだってば
話の内容もちょっと理解しがたい部分が多くて
私には向いてなかったようです
評価は2


Like Dandelion Dust
これはかなり考えさせられるストーリーでしたねぇ
アメリカにはありがちの内容
評価は3.5

water

インド映画でも歌って踊ってではない

音楽はよかった

映像が綺麗でしたねぇ

評価は3

Treeless Mountain

また韓国映画です

かわいそうな内容なんだけど、それをあまり感じさせない

評価は3


Conviction

ヒラリースワンク出演の実話

実話ってことでストーリー性には惹かれるけど

もっと熱が入った演出がほしかったかも

評価は3.2

Man on Wire

面白いドキュメンタリー映画でしたよ

人生これほど熱く語れる&生きれるのはやはりフランス人ですねぇ

評価は3



Never Let me go
ロマンス? だとは思うけど複雑すぎて本のほうがきっと理解しやすかったのではないでしょうか?

評価は2




Lust, Caution

中国映画でした

濡れ場がすごかったかも、予想外でした

内容はありきたりだった


評価は2.5



Brokeback Mountain


やっと観る気になった


なんかありきたりのストーリーっぽくて今まで先延ばししてきたんだけど


安心してみれる映画でしたね


人間性そのものの、映像もすごくステキ


評価は3



Love Actually
かなりいい感じのロマンス&コメディー
軽い感じだけど、いつまでも頭に残りそうな映画でしたねぇ
キャストが抜群だと思った
評価は3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿