2010年6月11日金曜日

Toys & Spellings







最初の画像は
ゾーイの今週の単語
毎日4個づつ(今週は月曜日お休みだったので12個のみ)
金曜日にスペリングテストがあります
クラス内でレベル分けされてて4つのグループがあるみたい
グループによって難度さが違うらしく、一応今のところゾーイはトップのグループになんとか入れてます
たまに、こんな難しい単語やるのか?と思えば、こんなの簡単すぎ
間違って違うグループの単語書き写してきたんじゃ?と疑うときもある
スペルって漢字と同じでただ覚えるしかないよねぇ
ゾーイがんばれ!
次に写真は
グラント君のお気に入りのおもちゃ
クリスマスにサンタさんからもらった車です
いつも、こればかりで遊んでいます
最後の写真は
南アフリカワールドサッカー オフィシャルのボールです
ワールドカップ始まったようですね
インターネットのニュースのタイトルから感じ取ってますが…
あまりサッカーには興味ないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿