2026年1月27日火曜日

january 28th

 

おはよう
昨日は大嵐の影響で
学校までたどり着くのに難儀しました
あちこちで浸水、洪水で高速の途中で閉鎖、
もうとんでもない状態でした
1時間以上かけて、そうもうしっかり大遅刻で
なんとか学校に到着

途中浸水してた道は車のタイヤ埋まるくらいの深さ
こんなの初めての経験です
雪も怖いけど、洪水も怖いね





午後くらいから嵐もさってちょっと晴れ間が見えてきたけど
降ったり止んだり





無事帰宅








渋滞で道が進まない




この時は
渋滞に巻き込まれれるなんて知らんかった




2026年1月26日月曜日

january 27th

 

おはよう
なんか嵐が来てるようですごい雨です







今日はこれ
ビーフのなんちゃらってみたいなものです




ほらね、すごい雨




昨日帰宅


新しい靴が届きました



ちゃんと届いた


買ってきたもの
お蕎麦?


乾燥めん



掃除用ゴム手袋


粗塩


チキンストック


グラントのスナック


シリアル


時間がちょっとあったので
買い出し



行ってきた



これから出発





2026年1月25日日曜日

january 26th

 

おはよう
月曜日です
また学校が始まります




昨日の写真ばかり
私の午後のスナック
チョコ



グラント
早速インスタで見つけた卵料理を一緒に作ってみる
もちろん食べるのはグラント




卵4個にマヨ入れてレンジでチンするだけ





何分チンするか確かめてる




卵4個



お家でまったり






こうしてちょっと高い台の上に餌の皿
乗せて食べるほうが消化にいいらしい



2026年1月24日土曜日

january 25th

 


おはよう

日曜日





朝からこれ作ってみた
お米とチキンと野菜(ブロッコリーと玉ねぎ)
入りのオーブンベイク
美味しそう


ツナマヨ



最後にチーズ乗せてみた



ご飯




馬年だね


半熟卵作ってるところ




寝てるのを写真撮ろうとしたら
わざわざ出てきた




昨日の空模様



買い出し行ってきた